本文へ移動
小さき花幼稚園は、カトリックの精神に
基づく保育を目指します。
  
当園ではカトリック精神に基づき精神教育及び道徳教育を行っております。 家庭的な愛と信頼を土台として、日々の保育の中で感謝、思いやり素直な心を育てると同時に子ども達が自分らしさを発揮し主体性を持って行動したり、自分で考えたり創造できる環境を与えられるよう努めております。また、園と家庭が一体となり幼児の基本的生活習慣と望ましい人格形成の基礎づくりを行っております。
  
What's New
小さき花幼稚園からのお知らせ

これからの予定  入園説明会


2022年度 入園説明会 及び 幼稚園見学会 について

 2022年度の入園説明会を下記の日程で行います。
今年度はコロナ禍の中での開催になります。そのため日程を分けて短時間で行います。

日にち : 2021年10月18日(月)・ 10月19日(火)
時 間 : 午前10時~
内 容 : 幼稚園内の見学 及び 入園にあたり当園の概要等説明
持ち物 : 上履き・水分補給用の飲み物
その他 : 参加者は必ずマスクを着用してください。  
      入口で検温・消毒をしてください。 
      熱があったり体調が優れない方はご遠慮いただきます。

※希望者は、事前に幼稚園へ予約をしてください。(TEL0555-22-1409)
      


子育て支援 ピッコロ・バンビーノ  

保護者専用ページ 閲覧するにはID・パスワードが必要になります。

0555-22-1409
Webでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、直ぐにお返事が出来ない可能性がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
  • 受付時間…8:30-17:30
  • お休み……日・祝日
TOPへ戻る